MENU
閉じる
お気軽にお問い合わせください
03-5958-5633 初診予約 再診予約

Blog 新着情報

令和元年

ドクターブログ
2019.05.01

本日から元号も新たに令和となりましたね。

気持ちも新たに、ずっと始めていなかったDrブログをはじめていきたいと思います。

平成が始まった日は、ロンドンで迎えました。父(院長)のイギリス留学で家族でロンドンに住んでおり、当時私は小学生でした。

現地の新聞でも1面に崩御のニュースがとりあげられており、翌日学校にいくと多くの先生方が’im so sorry, we are with you:お気の毒に、私たちは味方だからね’とハグされたのを覚えています。

令和はお祝いムードで始まりました。よい年代になればと、心から思います。

 

不妊治療の世界も、この30年で大きく変わりました。不妊治療に対する、世の中の考え方も変わってきたと感じています。

次の30年はどのように変わっていくのでしょうか。

 

これからも、不妊で悩む患者さんの助けになれればと思います。

今後ともよろしくお願いします。

副院長 松本玲央奈

働く女性が通いやすい、
不妊専門レディースクリニック
20年以上の実績と高い妊娠率を誇る
松本レディースIVFクリニックでは、
診療予約もオンライン・電話より
受け付けています。